​サービス紹介

​ビジネスサポート365にできること

コストカットするだけを目的とした「ただのサービス」ではなく、

お客様のビジネスを確実に成功させるためのバックオフィスとして

「総合ソリューション」を目指します。

全ての管理業務について、かゆいところに手が届いて

カスタマイズできるのが強みです。必要な業務を必要な分だけお任せください。

​経理
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請求書作成、支払代行、経費精算

​総務
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​文書管理、備品管理、消耗品代理購入

​人事労務
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給与計算、給与明細作成、賃金台帳作成

​月次決算、管理会計、税理士対応

​財務
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​代行契約、登記変更、定款変更

​管理業務のIT化支援

​情報システム
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​電話対応
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​インバウンドの対応(転送含む)

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​住所貸し、郵便物の転送・受取

​バーチャルオフィス

​役所への届出、書類の郵送

​オフライン業務
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​法務
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経理業務の負担・手間を一気に削減

領収書やクレジットカードデータとの突き合わせ・承認作業、会計ソフトへの入力、支払情報の整理や振込、さらには社員様との連絡窓口機能など、経費精算にまつわる様々な業務を管理・代行します。また請求書発行にまつわる一連業務も代行します。会社ごとの独自ルールにあわせ、最適な業務設計もお手伝いします。

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​経理
 
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​幅広い総務の業務をまるごと代行

備品管理、文書管理、株主総会運営、消耗品代理購入、内定通知書の発行など工数がかる煩雑な総務業務を代行しす。より戦略的な業務が進めやすくなるだけでなく、自社内での業務改善やフロー整理に使う時間を捻出できます。

​総務
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​労務管理を全て代行し、人事部社員の管理工数の削減

従業員の雇用管理や人事情報の管理、労働時間管理や給与・福利厚生計算などの代行。また、従業員のライフイベントに沿って生じる必要な諸手続き(産休、育児休暇、介護休暇など)の管理も行い、一人ひとりが働きやすい環境をつくれるようサポートします。

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​人事労務
 
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​財務
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​月次決算の早期化、正確化を実現

月次、年次など、貴社の決算業務を決算書作成、分析の両面からご支援し、素早い経営判断ができる体制を整えます。経理アウトソーシングと組み合わせることでより正確で、かつスピーディに決算業務を行うことが可能です。

 
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​専門性の高い法務のことはすべてお任せ

​貴社の法務担当の窓口として、クライアントや取引先との契約書類のリーガルチェックを行います。また契約書の作成、登記の変更、定款の変更など社内のコンプライアンス文書等の書類の整備を継続的に行います。

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​法務
 
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​管理業務のIT化をサポート

管理に関わる業務全体の改善・コンサルティング・再設計を行います。そのために会計ソフトの弥生会計」「freee」をはじめ、「Money Forword」、顧客・案件管理から売上管理、勤怠管理まで情報を一元管理できる「kintone」など様々なシステムツールを導入し、管理

業務のIT化と運用フロー設計もご支援します。

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​情報システム
 
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​貴社の受付としてインバウンド対応

​貴社の理念や事業内容、社会的債務を理解し、受付のプロフェッショナルとして教育を受けたスタッフがインバウンドの対応を行います。受付業務をマニュアル化することで品質が一定レベルに保たれるようになり、イメージアップにもつながります。

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​電話対応
 
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​住所に関する悩みを解決!

会社・起業住所貸しサービスでは登記利用も可能、会社

企業名刺の住所に表記、各サービスのホームページや会社の公式サイトの特定商取引法に表記、パンフレットや広告に表記することも可能です。そのほか郵便物管理・転送サービスも行っています。

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​バーチャルオフィス
 
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​オフラインの業務にも対応!

役所への届出、郵便物の発送、書類のスキャンやファイリング、捺印代行などオフラインでできる事務にも対応しています。

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​オフライン業務

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